2004年07月24日

土曜日なのに、早起きして歯医者。
なんか詰め物が取れてきたような感じがして。舌触りが。
鏡で見ると穴があいてるみたいな感じ。
歯医者行くと、今日は女の先生。助手はやけに友達にそっくりだった。
2人の女性に自分の口の中をマジマジと見られるっつーのは、どうにもこうにも。
「欠けちゃったみたいですねぇ」って。
軽く削って、そこだけ詰めなおしてもらった。
No Charge。ってことは悪いのは前回あの新米野郎だったのか?と。
まぁどうでもいいよ。
ここんとこちょっとしたことでイライラしなくなってきた。
これから会社。もの凄く惰性な働き方なんだよな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました