2004年05月10日

昨日起きてテレビつけたら、田原総一郎の番組がやってて。
こないだシンスケが辞めたやつ。
菅直人が出てて。
「未納3兄弟って言ったことや、江角マキコを国会に呼べとか言ったことを謝りなさい」とか。
「いや、それよりまず説明責任が・・・」とか。
公共の電波使って、くっだらねぇ。。

福田官房長官はあっさり辞めちゃって。
語り口がなんか好きだったんだけど。媚びない感じが。

まぁ辞めんのは勝手だけどさ。そういうやつは二度と出てこないで欲しいよな。
世の中そんな甘くねぇべよ。SEでもやってろっつーの。

ちなみにこないだの選挙民主党に入れたんですがね。。

んで結局年金どーななるんすかね。。よくわかんないですが。。。
毎月、毎月滞納することなく年金払ってるんですけどね。。

明日から職業テスターです。。
早く次のプロジェクト行かせてくれ。。。
開発したいんすよ。もっとバリバリ。。何かが高ぶるようなさ。。。
ドキドキしながら、でも、局面を打開した時に、ヨッシャー!!ってなるようなさ。。

ってか組織改編になってから、なんか微妙なんだよね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました